top of page

美味しくなるフライパン🍳

春は近付いてますが、まだまだひんやりとしていますね。

健康診断も無事に終わり、ホッとしている道浦です。


最近、ゴシゴシ?洗っても大丈夫そうなフライパンを探していて、四角いフライパン買ったり、丸い小さめの物も購入!


その丸いフライパン。お安く購入したのですが、良い物らしく、それで作ると美味しく出来るとの事‼️

ほんとーか?!作る人によるやろー、と心で思ってました😁


そして、日曜日。夕食にチヂミをした。

子どもの第一声が、うっま!!


え?え?え?

今まで、お好み焼きやチヂミでそこまでのうっま!!をもらったことありませんでしたが…


やはり、このフライパン美味しく出来るとは本当だったのか‼️


そして、写メは酢豚(笑)チヂミちゃうのんかーい!ってやつ😁

こちらは子どもからリクエストされて作ったけど、私が調子乗ってスナップエンドウいれたら、豆はいらんな!と言われたのでした💦

味は美味しかったとのことでした。

スナップエンドウ美味しいのにねー。

懲りずに🫛また買った(笑)

今日も皆さまの心と体が健康で過ごせますよーに。

笑顔になれますよーに。


ぽんてぽんてでは仲間を募集しています。

見学、体験随時募集中!

春に向けて、第一歩を歩み出したいな、と考えているあなたからのご連絡をお待ちしていまーす🌸

06-6563-9611

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page