top of page

良い自分😇も悪い自分👿も

頑張るぞ!ダイエットの神こないかな…道浦です🤣


流石にあかん❗️自覚した今日この頃です。いや、もっと前から自覚はしてる😅


私、息子ちゃんがいてるんですが、私の後輩にもあたります✌️ただ、時代を感じるなぁ、とつくづく感じます。こんな授業なかったな、とか一年でこんなに学校で模試あるんだ、とか。


時代と共に変化し続けていて、ついていけないと感じる事もあったりするけれど、臨機応変に適応していくことも大切だな、と思います。

それと同時に、時代が変わっても変わらず大切にしていかないといけない事も沢山あるな、って感じます。


自分のことを大切にする事。自分の事を愛してあげる事。良い自分も悪い自分もぜーんぶ愛してあげること。

そうすれば、相手の事も大切に出来る。


変わらないものって色々あるけれど、今日は

自分の事を愛し、大切にしましょう❤️って思いました。


あ!そして、私は自分を甘やかしてダイエットは明日から〜なんて言いそうだな😁あるあるです😅


今日もそれぞれの場所で、みんなが元気に笑顔で過ごせますよーに!

これ、金比羅山に登った時に毎回買ってました。木の枝で作ってるだるまさん。


ぽんてぽんてでは仲間を募集中❗️

見学・体験いつでもできます!

ダイエットちゃんとしてるんかなー?と気になったあなた❗️からの連絡をお待ちしてます‼️


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page