top of page

若いって良き✨

今朝もバス停までしっかり走る、道浦です😅


今朝は2つ先までの道程をしっかり走りました!が、走って歩いて…しながらです。体力落ちたなぁ😓


今日は、子どもの文化祭にすこーし、本当にすこーし!学校まで行ってきました。

学校名物の大人形を自分の目で見るために!

私の時もでしたが、受け継がれてるんですよね。私たちの時代、それ以前から、受験生の3年4組が大人形製作する事になってました。

夏休み返上?して、製作してたと思います。私は4組ではなかったですけど。

いつからか、2年生が製作になってたなぁ。


校内に入らなくても、学生でなくても、一般の方々が見ることができて、楽しめるのは有難い事です。


そーいえば、私が幼稚園の頃ですけど、母がこの大人形を見て、私がここの高校に行けたら良いな、と思ってたらしいです。

しっかり卒業生。そして、子どもが後輩!なんだか嬉しいものですね⭐️


クラスTシャツをクラス毎に考えてプリントしたものを着て過ごす文化祭でした。毎年、いいデザインです!


若いってステキ✨だな、って感じました!

そこにいるだけでキラキラと眩しいくらい輝いていて、希望で溢れてる、そんな感じがしました。


いつまでもそのキラキラ✨したものを持ち続けて欲しいな、って。

私も持っていたいけど、どこへいったのやら…

今からでも遅くないはず‼️

輝くぞぉ‼️‼️‼️

今日の文化祭で私もキラキラしてたいな、って思いました😊

みなさんも遅くはない!今から一緒に輝いていきましょう✨

ぽんてぽんてでは仲間を募集中❗️

見学・体験随時募集しています。

お気軽にご連絡してくださいませー‼️


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page