top of page

贅沢なイチゴパーティ🍓

過ごしやすい季節になりました。草花が色鮮やかに咲き誇っていますね。通勤途中、ツツジが綺麗です。近くの幼稚園では藤の花が美しいです。

春は生命を感じるので私は好きです。が!花粉症なので、好きな季節は秋と言ってます(笑)秋も花粉症状あるのよね😁


先日、金額を勘違いして購入したイチゴ!

レジでひぇ〜😱となったけど、そのまま購入!

折角なので、一緒にいたスタッフとイチゴパーティしました!


これがまた、美味ですんごい感動を覚えました‼️過去一最高のイチゴでした。食感、甘味、酸味バランス良くて食べ応えありのイチゴ。

それから、色々な種類のイチゴを買ってみるものの私の中では、ならあかり🍓最高!でしたー。

そろそろイチゴの季節も終わりますね。

今日も皆さまの心と体が健康に過ごせますよーに。笑顔になれますよーに。


私も元気に行ってきます💨


ぽんてぽんてでは、仲間を募集しています。

見学、体験随時受付中。

少しでも気になった方からのご連絡お待ちしています。

06-6563-9611

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page