top of page

鈍感ですけど…

目覚めスッキリ1週間の始まりだ!道浦です。

あ、昨日アップできずに💦以外、月曜日の出来事です!


朝から暑い1日の始まりですね☀️

珍しく?早い行動開始となり、いつもより1本早いバスにゆとりを持って乗れました😊


本当はいつもこれくらい、ゆとりを持って行動出来たら1番なんだけど、ギリギリまで家にいたいタイプ?なので毎回大慌てです😁

なんなんでしょーね。


通勤途中のバスの中、6停留所位で焦げ臭いにおいがして…火事?と思い周りを見回したけれど、それらしい気配がなく、でも気になってたんですよね…。そうしたら、14停留所付近に警察が👮‍♀️めっちゃいるやん、と思ったら、火事があったみたいでした。

消防車もパトカーもまーまーいました。白煙になってたから、消火出来たのかなぁ…と。


怖いのは火事だけではありませんが、怖いですよね。

気をつけていても、ふとどーだったかな?と思う事もありますし…家の鍵しめたかな?とか😅それ、しょっちゅう気になります…。



普段、においに鈍感な私ですが←苦手な物だけよくわかるという😅

今朝は気付いた位だから、もっときつかったかもしれません。

どこで、火事かわかりませんが…無事でありますよーに、と願いながら通り過ぎました。


皆さまも、今日も笑顔で元気に過ごせますよーに!



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page