top of page

雨です、雨です、雨です☔️

昨夜から雨ですね。

何が気になるか?そりゃー、髪の毛です🤣

キチンとドライヤーしても…あ、そんなできてません⤵︎

雨降ったら台無しです…の道浦です。


こちらのブログ、ぽんての事を…と思いながらも…すっかり道浦の独り言コーナーと化しております…

文章なんて苦手な苦手…ではありますが、細々とやらせて頂いております。ありがたいことです。


こんな雨の日のこと。ン10年前になるのか…。

朝寝坊し←これ毎回😅朝シャンし←これ、今でも使うのか?うーん、乾かす時間ない❗️とチャリンコで当時は左手で傘を持ち、右手でハンドル。ビューン🚴と職場の座席に着いたら、何だか若干視線を感じるではありませんか…

なんだなんだ???

確か、台風🌀来てた時だったかで…大丈夫?めっちゃ濡れてるけど…と、すごい心配されてました。


え、え、えっと、これ髪の毛乾いてないだけなんですが…😓

雨すごかったもんねー。大丈夫です🙆‍♀️


そんな、酷い感じだったんですね…と申し訳ない気持ちでいたことを雨の強い日になると今でも思いだすのです(笑)


そして、今日の髪の毛も悲惨です🤣が、スタッフさんにどーぞ!と頂いたヘアアイロンをこんな日に‼️使います。

働け❗️って話しですが(笑)髪の毛…前髪がある程度、納得出来てないと、お仕事にも集中出来ません‼️と屁理屈を述べ、なんだかんだとコッソリ、ヘアアイロンで整えます(笑)

今日も元気に整えてきます♪


雨降りの朝ではありますが、今日もみなさまの心と体が健康でありますよーに。

笑顔になれる時がありますよーに。


今日もわんこたちと楽しく過ごします。


ぽんてぽんてでは仲間を募集しています。

見学、体験も随時募集中‼️


お散歩がてら覗いてみてください。

また、気になってるあなたからのご連絡をお待ちしております。


一緒に笑って過ごしませんか?

06-6563-9611

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page