top of page

雨の日も楽しく☂️

水も滴る良い女でありたい、道浦です🤣

おばさん化現象激しくなってるかもしれません😱


晴れる思ってたんだけど、朝から張り切って洗濯もしたけど、家を出たら☂️降ってるじゃん!

傘を取りに戻る時間はない!ただ、すんごい細い雨だったから、濡れてもいっか!みたいな感じでしたが…。

一応??セットした髪の毛ぺっちゃんこですわ、自業自得😅ですね。


私、タイにハマってまして。

タイ料理も大好きに🇹🇭トムヤムクンなんて、苦手と思ってたのに、今ではめっちゃ大好きなタイ料理です!


食事だけは、どこでも食べれるので感謝ですね。昔北京、上海行った時、生牡蠣美味しい!と食べてたら、一緒に行ったメンバーに流石にナマモノは心配では?と言われたけど、へっいゃらだったなぁ(笑)

なので、それなりに食事は対応出来るみたい。


現地での食事はなかなか難しいけれど、タイ料理食べに行きたいなぁ、と思いました!


タイの好きな物等、アップしていきますね!


もうあがるのかな?今日のこの感じの☂️は気持ちいいと思えます。

雨の日も楽しく過ごせる1日となりますよーに!


ぽんてぽんてでは仲間を募集中❗️

見学・体験随時募集中‼️

すこーーーーーしでも気になるわぁ!と感じたあなた!ご連絡待ってます😊

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page