top of page

高校時代を思い出しました🏃

思ったより寒さを感じなかった道浦です。

いつでも出動出来るようカイロは持ってきましたが…。


いつもバス停まで小走りする私😅

まぁ、ギリギリまで家にいてるタイプなので走らざるを得ないのですが…なおりません…。


今朝は、少し早めにでたのですが、って数分ですよ😅なのにです…ついつい、走ってしまうのですよ。これ、クセでしょうね🤣


そしたら、いつも同じ時間に乗ってる人が私を見て、めっちゃ走り出して…わかりやすく、めっちゃ走ってた。


それで、高校時代を思い出してプププ😁となった話しをシェアしてもらおーと。


高校生まで徒歩での通学だった私。

最初は真面目に?ふつーに?通学してたのですが、2年生の途中から、時間をずらしたりしながら登校してました。

時間をずらすと周りの顔ぶれが大体同じなんですよね。ずらさなくても、かもしれませんけど。

時間に余裕ある時はあまり周りを見てなかったかもしれません、私💦


そして、この場所でこの人いたら、間に合う❗️とか、この人見たら危険⚠️走らな🏃‍♂️といつのまにか自分の中で目印になる人がいたのです。


当然、その逆も然り!

ある時、少し早めに出た私ですが、私の顔を見た人がめっちゃ走りだしたのです。

私がしてたよーに、私を目印にしてた人がいたんですねー🤣


なので、今朝の一件、目印にされてるやーん(笑)となり、高校時代を思い出した一幕でした。


今日もみなさまが心も体も健康に過ごせますように。

少しでも笑顔になれますよーに。

先日、チヂミを作ったのですが、まだ厚く焼いてしまうのです…。

味は悪くなかったです。チヂミの粉使ってるから当然か!

焼く時のコツご存知の方、教えてほしいなぁ。


ぽんてぽんてでは仲間を募集しております❗️

見学・体験随時募集中‼️


良いお天気です☀️お散歩ついでに、どんな所かなー、なんて覗きに来てみてくださいませ👀

おひとりおひとりが笑顔になれるような、お家以外での居場所になれるような、ファミリーのような…アットホームな感じを日々目指してやっております。


一歩を踏み出す勇気は大きいことでしょう。でも、その一歩を踏み出したい…と心や頭の片隅で感じているあなたからのご連絡をお待ちしています。

06-6563-9611

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page